GジェネRE デビルガンダム強襲の報酬どこいったんだよ!?ってなった


最終更新 2017年11月30日

行方不明のガランシェール、スベロア・ジンネマン、アナベル・ガトーを探せの巻。
どうも、ゲ2(げっつー)と申します。

シーズンBOSSの「デビルガンダム強襲」が終わって、すぐにシーズンBOSS「α・アジール強襲」。
シーズンBOSS強襲しっぱなしになるんでしょうかね?




スペシャルクエストの方の「テイク・オフ」が3000位以内をキープできるかギリギリのところで、昼休憩に慌ててマルチに飛び込んだりしていました。
慌てた甲斐あって2877位。報酬のギギ・アンダルシアを確保することができました。
3000位切って報酬キャラだけ確保できりゃいいんすよ!

で、まーーーーったく慌てもしなかったシーズンBOSSの報酬、ガランシェール、スベロア・ジンネマン、そしてアナベル・ガトー。

報酬受取どこ??????

今までデビルガンダム強襲が鎮座していたところには、代わりにα・アージルが鎮座しているわけで。
α・アージル強襲を開いても報酬確保出来ない。


あれぇ???

後日支給かな?とも思ったのですが、マルチ潜ったら、ガランシェール使ってる人もいる。


まさか、報酬取れなかった????



と思ったのですが、




左右に矢印がついてた。


デビルガンダム強襲、ありました。

ということで、ガランシェール、ジンネマン大尉、ガトー少佐の受取できました。


めでたし、めでたし。

ちょいちょいわかりにくいんだよ、このゲームなぁ……

スポンサーリンク




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿