「I wanna Live Party! 2017」と「異界」と東京旅行 前編


2017年3月9日 最終更新

はいどうも、元盗撮魔のゲ2(げっつー)と申します。

2017年1月6日から9日まで3日間、妻と東京へ行って参りまして。

当初の最大の目的は「I wanna Live Party!  2017」だったのですが……?






ということで。


1日目



「I wanna Live Party! 2017」


葉弥さん主催によるアイワナの音楽イベント、第3回。

1回目は仕事の合間に少しだけ放送枠を観てました。行きたかったなぁ、あぁ、行きたかった~

2回目はたまたま仕事が休みになって、1人で酒を呑みながらPCの前でコメント連打してはしゃいでました。行きたかったなぁ、あぁ、めちゃくちゃ行きたかった~

ちょこちょこ葉弥さんのニコ生を観ながら、「またやらないんですか」ってコメントしてたら、やってくださいました、第3回!

大喜びして妻と共に初参戦してきました。

DJ陣営皆さんカッコイイ!
特にGakuさんとAnChiさんカッコよかった!
Gakuさんからオーラが出てた。

リスナー陣営も「この人はイメージ通り」とか「この人はこういうカタチなのか」とか「この声は」とか。
ディグドさんの仮面は葉弥さんのフリで外しておけば良かったのに、残念だなー、あー残念だなー

こあらくんとだーぃくんは本当に存在が卑怯wwwwww

こあらさんのアイワナのお時間はなかなかなかなか、オイシイと思いました。

ダンス勢もカッコよかったですね。

だーぃくんは本当に卑怯wwwwwwwww

休憩時間に水無月さんの「しゅわわわわ~ん」の練習を間近で見せてもらって、AnChiさんがヘッドホンで聴かせてくださいました。
しゅわわわわ~んですよ、しゅわわわわ~ん


と、まぁ、色々楽しんでいたら、本当にあっという間に終了でした。


会場入ってからずっとDJ席に向かって右正面にいたのですが、最初から最後まで対面でじっと微動だにしないロボ厨さんが凄く気になりました。動かないんだもの。



打ち上げ会場への移動では、のだめさんとお話。
お陰様で凄く懐かしい話をしながらの移動になりました。
綿棒さんがアイワナ勢だったことを知っていると古参?w



打ち上げでは、ロボ厨さん、リンカーさん、クレスさん、クレヨンさんとご一緒。
AnChiさん曰く、オトナの余裕テーブル。
他の席と距離があって寂しかったんやー。と言いつつ、サイバーさん、AnChiさん、葉弥さん、水無月さん、爽仭さん、モンブラン先生、ぷ~ちんさん、ディグドさんなどなど皆さんと少しずつお話の機会があって楽しかったです。
ロボ厨さんが「ずっと端っこにいるんで」とか言ってほぼ動かない分、ロボ厨さんに会いたい皆さんが順番に回ってきたり。ロボ厨さん大物や……。
クレスさんの厳しい(?)追求で制作の話も聞けました。
リスナー勢なのにかなりの知識を持っていたクレスさんには驚きました。そして、ロボ厨さん、葉弥さん、水無月さんへのかなり厳しい(?)追求、ほんと面白かった。


水無月さんの練習時間は~、とか、追求尖りすぎでしょw






うちの妻も、


「葉弥さん、おいくつなんですか?」


とか言っててわろた






水無月さんが「一生のうちにやりたい100の目標(リストだっけ?)」の話をしてましたね。
たまにネットでそんな話見かけますけど、実際にそう公言出来て、いきなりDJ始めちゃったりするそのパワフルさがカッコイイ(そして、羨ましい)

あとは、本当にこあらくんとだーぃくんは存在自体が卑怯です、釣られて笑ってしまうのでもっとやってください、お願いします。


打ち上げのあと、3次会、4次会、5次会、6次会とたくさんあったようですが、我々は1日目はあとはホテル行って寝ましたとさ(ものすごく寝落ち)


次回については、葉弥さん曰く、「俺も歳だから……」「みなっちの練習次第かな。あと、こあらの練習次第かな」とのことだが、果たして……?(期待




葉弥さん放送コミュニティ:★はやコミュ★(co290223)
イベント詳細:【重要】 I wanna Live Party!2017 注意事項 【必読】(ar1162961) ブロマガ I wanna Live Party!
放送枠1:I wanna Live Party! 2017 六本木CUBE(lv286997185) 2017/01/07 11:30開演
放送枠2:I wanna Live Party! 2017 六本木CLUB(lv287036436) 2017/01/07 16:01開演
会場:六本木CLUB



2017年1月14日
会場追記。
タイムシフト試聴期限終了につき、案内削除。
次回について追記。

スポンサーリンク




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿