GジェネRE シーズンBOSS ランキング報酬 ラー・カイラム入手できない


最終更新2018年7月19日

はいどうも、ゲ2(げっつー)と申します。

毎日、スパロボXの記事を更新し続けるかと見せかけそうでもない。
何故なら伝えたい事があるからだ。
伝われ、この思い。

ということで、早速ですが、記事タイトル見て、「お前、こないだの投稿と内容被ってるやろ!」って思われた方もいるかと思います。
そうです、こないだの投稿がこれですよ。
GジェネRE デビルガンダム強襲の報酬どこいったんだよ!?ってなった


そうだよ、2週間前に「ガランシェールどこだよ!ジンネマン大尉どこだよ!ガトー少佐どこだよ!」って言ってました。
ええ、言ってましたとも。

そして、前回、シーズンBOSSのランキング報酬の受け取り方も理解出来たぞ。
これをちゃんと知り、事なきを得ました。

「じゃあ今回お前、どうしたよ、その検索ワードみたいになってるタイトルは?」って話なんですが。









いやぁ、ランキング3000位以内に入れなかったんですよ。

ラー・カイラム、ランキング3000以内の報酬ですからね。
そりゃ、入手出来ませんわ。

ブライト艦長は、ちゃんとね、入手したんですよ。
シーズンクエストをプレイしてなかったわけではないんです。

ただね、ただ、真面目にね、プレイしてなかったといいますか。

ポイント特効を無視してました。

ポイント特効というのは、今回(というか前回)のα・アジール強襲で追加された新しいシステム。
特定の機体、特定のキャラクターを編成していると、ランキングのEVENTポイントが加算されるというものだったのですが。

まぁ、正確に言うと無視してたわけではないんですが。
レベル75カンストした機体や、レベル75カンストかパイロットランクアップ不足で経験値が入らないキャラクターを使ってませんでした。
要は、レベル上げ編成でしかプレイしてなかった。
それでもクワトロ大尉やアスラン優先的にランクアップさせたり、経験値入るキャラだけで編成出来ないときはアムロ大尉入れたりしてたんですけどね。

どうせその程度で3000位以内ならランクインできるだろうと高をくくっていたのが失敗でした。

先週の土日で溜まっていたBOSSポイントを全部消化して3000位は切って安心していました。
火曜には「あ、ヤバイな」と。
水曜には無理だなと察し。
今日はもう諦めてました。
無念。

まぁ、別にイインデスケドネ。

イインデスケド、ちょっと悔しかったので、今度のシーズンBOSS イサリビ強襲!はやる気出してポイント特効だけで編成してやろうと思います。


ただ、そのイサリビ強襲。

鉄華団の母艦なのに、鉄華団にポイント特効ついてる。



もうその時点で

「なにやってんだよ、団長~~!!」

って感じなのに、


シーズンBOSSのイサリビ、艦長席にはオルガ・イツカ。



狭いマップを




グルグル



回り続ける……。








「なにやってんだよ、団長~~!!」

「回り回って~さぁ~今~♪」





シュール過ぎるだろ。

これだけ伝えたかった。











「立ち止まるんじゃねぇぞ……」








クエストクリア後のコンテナ報酬なんですけど……。



オルガドロップ出来るんですよ。

「なにコンテナで漂流してるんだよ、団長~~!!」


















銀コンテナの10分の1近い価値じゃないか……。

「なにやってんだよ、団長~~!!!!」

(これが本当のヒューマンデブリか)



運営この仕様、はよなんとかして……



2017年12月16日
「回り回ってさぁ~今」とコンテナの件を追記。
ほんとなにやってんだよ、団長……。立ち止まれよ……。

スポンサーリンク




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿