ニコ生まとめ 【結果発表】I wanna be the xenoglossia2初見対決(lv153103405)


2017年3月9日 最終更新

はいどうも、ゲ2(げっつー)と申します。
既に3年近く前の話ですが、気に入っていた記事なのでブロマガから移行です。


ニコニコ動画 コミュニティ お茶の間がパーフェクトフリーズ co317602 (コミュニティオーナー:水無月さん)にて2013年9月18日22時より開催された【初見対決】I wanna be the xenoglossia2の結果発表枠 【結果発表】I wanna be the xenoglossia2(lv153103405)の放送内容をまとめたものです。
なお、大会詳細はar332022を、本部による結果はar347215をご参照ください。



Q:何故まとめたか?

A:なんか放送の流れが美しかったから





「最下位は任せろーバリバリ」
ましかく「ベガの練習したからゆるして」
水無月「(コテハン読み上げながら)皆さんいらっしゃい」
ナルミン「うーし」
水無月「うーーし」
ましかく「ベガの物まねはもらったわ」
水無月「マジで?」
水無月「じゃあ、(結果発表)下から2番目から行こうか」
水無月「よし、皆さんお揃いですか?よし、やりますか、

やりますかああああ。

どんなテンションや」

いえええええええええええい
やりますかー↑
いえええええい!!!!!
「お、おうw」
「い、いええええええええええ」
水無月「じゃあ結果発表いきます、最下位から2番目からいきましょうか、ブービーから、ブービーから」
「ブービーからいきます」

ましかく「ベガ回避なるか……」
49位:76
 牛タンチーム(REO+どるっぴ+うーたん)
 おとぼけ

水無月「牛タンチームダイジョウブ?
「wwwww」
「( ´゚ー゚`)」
「wwwwwwww」
「wwwwww」
「www」
「wwwwwwwwwww」
水無月「大丈夫かぁ?

REO「やTTAAAAAAAAAAAAAAA」

48位:81
 ゆきぃ

ゆきぃ「いええええええええええい」
水無月「いええええええええええい」

47位:82
 盗撮魔ゲ2

盗撮魔ゲ2「びみょおおおおおおおおおおおお」
水無月「びみょおおおおおおおおおおおお」

46位:83
 トンコツ

水無月「牛タンチームが食べてる牛タンってトンコツさんのじゃないの?」
「チ’ンコツウウウウウウウウウウウウウウウ」
「TOMMKATUUUUUUUUUUU」
水無月「トンカツウウウウウウウウ」

45位:89
 形歪(けいわい)

44位:96
 こんてな

43位:100
 くら

42位:101
 ヒロマティ

ヒロマティ「おつかれでしたー」

41位:104
 エンデバーズ

エンデバーズ「(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!」
水無月「(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!! 構えてたでしょ、絶対」
エンデバーズ「(๑≧౪≦)てへぺろ」
水無月「てへぺろ」

39位:107
 ちゅうぶ
 ぷ~ちん

水無月「ワンツーフィニッシュやな」

37位:109
 肉無し牛丼800円
 クレヨン

クレヨン「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
水無月「これ一緒になったところカップルやから」

36位:110
 ベリー

ベリー「ウェエエエエエエエエエエエエエエエエエイ」

35位:112
 ソラとロック

31位:114
 りおちゃん
 たゆた
 クロース
 kaze

kaze「いええええええええええええい」
たゆた「やったぜ。」
水無月「やったぜ」

29位:117
 ジュニア
 ゆるゆる

28位:118
 ルオノ

水無月「28位なんて取ってしまって世界はどーなってしまうん



だああああああああああああああああああ

ルオノ「だあああああああああああああああああああ

だああああああああ
だああああああああああああ
だああああああああああ
だあああああああああああ
だああああああああ
ぬわああああああああああ
だああああああああああああい

水無月「パパス混じってる!パパス混じってるぞ!」
だーぃ!「誰だ俺の名前呼んだの」

27位:121
 カネカセ

26位:125
 Sureiru

25位:131
 会員

会員「お疲れさまえしたー」

24位:132
 こあら

水無月「若干臭う」
こあら「●█▀█▄⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻おつかれ
水無月「臭う言った時にそれやめろ!     くっさ 」
こあら「くっそ」

23位:135
 だーぃ!

水無月「仲いいですね、2人」
こあら「きましたwwwwwwwwwwwwww」
こあら「だーぃwwwwwwww」

22位:141
 ユッキー

ユッキー「お疲れ様でした!」

21位:143
 だぶりゅー

だぶりゅー「イェーイ」

19位:145
 ばん汰
 カロ

ばん汰「あざっした!」

18位:148
 アレイク

アレイク「上級民族だああああああああ」
水無月「上級民族ww」

15位:149
 worm
 くろねこ
 マスク・ド・G

水無月「マスク・ド・Gっていうよくわからん人ですけど」
水無月「くろねこさんも災難ですね、wromさんとマスク・ド・Gっていうよくわからんやつらに囲まれてしまって、大変なことになってますけど、まぁ、仲良くしたってください」
「濃いwwwww」

14位:162
 きっくぅ

13位:164
 みささぎ

12位:172
 ナルミン

ナルミン「うーーーーーーーーーーーし」
水無月「うーーーーーーーーーーし、うーーーーーーーーーし」

水無月「ナルミンさん、10位以内入れんかったから罰ゲームやな」

11位:175
 とりぷる

10位:176
 サクノ

水無月「ナルミンさん、サクノさんに負けましたね」
サクノ「ナルミンざっこ」

8位:178
 Shi.Yu.
 零風

Shi.Yu.「トップ10入れると思わんかった」
零風「ありがとうございましたー」

7位:185
 けい

けい「ありでしたー」



水無月「次、この狙ったかのような6位ですよ、6だけに、みたいな」

6位:197
 水無月

水無月「僕もう6取れただけで十分なんで、さようならー
牛タンチーム「じゃあなw」
水無月「じゃあな、牛タンチームに勝ったから良いや」

5位:199
 くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ「ʕ´⊙౪⊙ʔ۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァ」
水無月「ʕ´⊙౪⊙ʔ۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァ」

4位:211
 そらん



水無月「銅メダルを獲得したのはー」

3位:233
 れいせん!

れいせん!「( ´^ー^`)」



水無月「準優勝は、」

2位:252
 どくまり

どくまり「くっそwwwwwwwwww お疲れ様でした」


優勝したのはなんと

1位:258
 丁稚

水無月「お疲れ様でしたー」
丁稚「わーいやったー!ヾ(o´∀`o)ノ」


水無月「というわけで参加者は53名でした。参加した皆さん、どうも、お疲れ様でしたー」
「888888888888888888888888888888888」
「88888888888」
「8888888888」
「8888888888」
「88888888888888」
「88888888」
「888888888888」
「8888888888888」
「888888888888」



最下位は?
水無月「あ、ごめん、最下位忘れてた!!」

水無月「まって、最下位忘れてた、最下位残して忘れてた」

ましかく「あのー最下位;;」

水無月「最下位はなんと」



51位:68

 ましかく

水無月「ベガのSE待ってますんで、ごめんなさい素で忘れてました、ごめんなさい、ベガのSE待ってますんで、僕に」
水無月「最下位の人はベガのSE待ってますんで、僕に」
水無月「ごめん、素で忘れてた、ごめんなさい」


水無月「むっちゃ締めてたよね、普通に締めてたよねw」


スポンサーリンク




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿