星のカービィ64 100%RTAチャートメモ


2017年10月22日 最終更新

どうも、ゲ2と申します。
頑張りました!(2017夏の新人戦)


実績と目標

3時間切るのを目指す。
4ゲームオーバー以内を目指す。
目標は低く浅く。

7/1 初の通し 1:59:46(1ゲームオーバー、2-4、4-4、5-2、5-4やり直し)
7/9 2回目 1:57:38(2-4、3-3、3-4やらかし、4-4、5-3、5-5バニ剣取りに行けし、6-4)
7/16 3回目 並走会 1:42:22(2ー4、3-4、6-4)
7/19 4回目 1:43:30(1-2、2-2、3-3、4-5、5-2、5-4、6-3、6-4、ファイナル)
7/20 5回目 1:32:58(4-3、5-2、5-4、6-4、ファイナル)

星のカービィ64 100%RTA夏の新人戦 1:36:44 14名中11位(2-1、3-3、4-3、4-5、5-2)

ゲームオーバーしない(どでかい戒め)
5-4で挟まれない

1:30:00を切りたい




チャートメモ


順次書き足す。

ただダッシュするよりもぴょんぴょんした方が早い
スライディングは出始めだけ加速するので、画面切り替えや降りる時などに使うと早い
ストーンアイスは最初に加速出来るが、だんだん遅くなるので即解除しながら進む
ただダッシュするよりもスパークカッター振り回している方が早い
口含みの時に特別遅くなったりはしない、と思う。
坂は上りの時も下りの時も減速することが多いので、ジャンプした方が良さそう(ところにより下り坂で加速してるところもある)

空中での、バーニング空気砲バーニングの走法は、2回目までとそれ以降ではタイミングが違う。
B→A→BB→A→BB

バーニングは、ニュートラル(Bのみ)、移動方向へのキー入力(右方向へ向かっている時のB+→)、移動方向と逆方向へのキー入力(右方向へ向かっている時のB+←)で移動距離が異なる。


ポップスター


1-1 バニ単 バニバニ→ボム・バニで花火→クリア時に捨て
初心者にはバニバニの方がオススメ。バニ単でグダるよりもバニバニの方が早い、とのこと。

ぴょんぴょんNZぴょんバーニング吸い込み。NZがジャンプする位置まで戻って前に吐き出しで復活した敵に命中してバニバニに。
背景の山みたいな形した草の位置に合わせて小ジャンバニバニ、少し前意識バニバニ、バニバニ(前が足りてないとニードルに激突)、台の先端の上からクリスタルの高さでバニバニ(前出すぎるとサーキブルに激突)、サーキブルの下からバニバニ、トマトの高さでバニバニ(高いとトマト取れないし、低いと進めない)

デカNZの頭の上を抜けて焼き殺す、スライディング
もしバニバニ引っかかったらそのまま引っ掛け2回で倒す。

右スライディングバニバニ、サーキブルの上からバニバニ、先の台の上からバニバニ(上のらないと砲台に引っかかる)
即リフトアップし、バニバニをポピーブロスJr.のボムで消す、吸い込み、ダッシュしてバーニングにぶつけてバーニングボムを作る。
スライディング、1花火クリスタル取る、花火花火、スライディング

花火で4ダメ与えて、最後はコピーを投げつける
近づきすぎるとカービィが投げられる


1-2 バニ単 バニバニ

ダッシュしていって最初の敵をギリギリで飛び越えた時にそのまま丸太の上、ポピーJr.の前に。ポピーJr.飛び越え。
パラソルの真下からジャンプしバーニング口含み。左移動ジャンプ右振り向き吐き出しで、バニバニに。真上ジャンプで吸い込み、バニバニ、バニバニ、バニバニ、ポピーJr.通り過ぎたらジャンプバニバニ、バニバニ、バニバニ。

全部ダッシュで進んで、一番上だけバニバニ。

バニバニ、バニバニ、バニバニ、ホバリング、星のちょっと下でバニバニ。

スライディングして落ちるだけ。

天井バニバニ、ボスに向かってバニバニ(クリスタル取る)、出口に向かってバニバニ
引っかかっても陸地でバニバニ連打はNG。扉が空いたらクリスタル取れずに行ってしまう。


1-3 バニ単 バニバニ→カッターカッター→バニバニ

木の右くらいまで走って3回バニバニ。
肉のちょい右でジャンプバニバニ。
バニバニ、スライディング。

トゲの先端くらいからバニバニ。

サーキブルの上からバニバニ。
もっかいバニバニ。

ゴルドーの横、飛んでいく。

1発バニバニ、コピー上投げ。サーキブル吸い込みそのまま吐き出し、カッターカッター吸い込み、次マップ移動の時に落ちながら飲み込む。

カッターカッターで壊してクリスタル取る。

コピー捨て、スライディング

上のクリスタル取る。
ゴーストナイト(ニードルの敵)の前からホバリング、そのまま上の段まで。
バーニングコピー。バーニング2回、鎖、バーニング2回、ミックス。ホバリング

デデデはバニバニで倒す。
アレイク曰く、動かれたら負け。

1-4 バニバニ

チビは頑張って殺す。
本体は、根に向かって、バニバニ、弾かれたら後ろ向いてバニバニで1ターン3ダメージ与えられる。
頑張って殺す。


ホロビタスター


2-1 バニバニ→ストーン→ストーンスパーク→すっぴん

HPが減っていたら安全に行く!

バニバニで。
端っこ、パラソルの下、その場小じゃん、スライディング、その場、前ジャンプ、モグラ避けて、端っこ、スライディング

ホバリングで上昇、バニバニでクリスタル確保。
落下しながらリフトアップで捨て、走りながら吸い込みでストーンを口に含みつつブロックの上に着地。コピーしてホバリングで上へ。

中ボス。
右に向かってストーン体当たりで1ダメ解除で1ダメ、左に向かってストーン体当たりで1ダメ解除で1ダメで撃破。

上に登る。
3段目の右端で待つ。

坂をぴょんぴょんしながら進む。
ストーンスパーク作る。戻ってクリスタル取る。
坂をぴょんぴょんしながら進み、ブロックの上を進む。
リフトアップでコピー消しておく。


2-2 すっぴん→バニ単

ジャンプしながら進む。
サボンは下を走り抜けたい。
柱が倒れてくるところの1個目は止まる(そのまま行くと挟まれて即死、絶対に死ぬな)
猪が走ってる上はスライディング出来ると良い
バーニング

登る時はバーニング使わない
登りきったらバーニング、降りつつバーニングしつつ、クリスタル
バーニング

スライディング、バーニング

バーニングで行って、ゴーストナイトが左右に居る足場で上昇。
バーニング

空中をバーニング

デデデは1-4以外出ないで欲しい。
クリスタル取り忘れないように


2-2に戻ってストーンニードル確保
バーニングでサボンの右側に行く

2-3 ストーンニードル→バーニング

落ちつつストーンニードル
開始直後に発動すると引っかかるので注意
☆ブロックを壊すと奥の骨鳥が倒せる
クリスタルのとこのブロック壊したら、リフトアップ投げつけ
ジャンプジャンプ、バーニング確保
真横にバーニング

左にバーニング

バーニングで中ボス倒す

左のクリスタル取る
バーニング

水中は頑張る

クリア時にHP3ないと困るので、回復する

2-4 即捨て、ボム→ボムスパーク→スパークスパーク

死なない、絶対に。

即ボムコピー。
スライディングしながら進む。
ハニワは殺す(上手く倒せない
猪注意。

右の2つ目に砲台にタックル、左側の次2つ目の砲台にタックル、上昇で地面を待たずに進む。

死なない、絶対に。
もう超安全に進む。素人だから
コピーミックスも失敗しない、マジで
ボムスパークを作る。

ボムスパークで確認する

押す
クリスタル取る

中ボスにミックス投げつけ、スパークコピーして中ボスの真下に
スパークスパークにする

2ー5 スパークスパーク→捨て

回転攻撃が来たら敵に向かって走って行って、ジャンプスパークスパーク
回転攻撃が来なかったらミックス投げつけ。色に合わせて吐き出し


ウルルンスター


3-1 すっぴん→バーニング→アイスボム→クリア時に捨て

火山くんを小ジャンでやり過ごす、魚はブロックの上でやり過ごす、火山くんは小ジャンで
魚は頭突きでやり過ごす。もし飛び越えたら最後まで飛び越えること(途中で頭突きに切り替えは無理
バーニングコピー、魚に向かってバーニング
カッパを越えたらジャンプバーニング

バーニング、ジャンプ、ホバリング、上の足場に。
クリスタル取る、バーニング(真ん中の足場着地)、しっかり着地してバーニング

バーニング、バーニング捨てて、ペンギン含み、ダッシュジャンプ、最後のカエル越えたら吐き出しでアイスボム

矢は走り抜けても良いらしい
魚に空気砲を当てられるように頑張る
矢は頭突きで消す

中ボスの下に入り込んで、アイスボムジャンプを繰り返す

魚とカッパを足場ジャンプでやり過ごす。
スパーキー邪魔
左に寄って下に降り(魚の右には降りたい)、アイスボムでクリスタル取る
コピーリフトアップで消しとく


3-2 すっぴん→ストーンバーニング→ワド乗る前に捨て→バーニング

進行方向に水が流れている時はぴょんぴょんしない。
進行方向と逆方向に水が流れている時はぴょんぴょんする
ストーン口含み

ペンギンをジャンプで避けて、ストーンバーニング

中央真下から上りストーンバーニング
↑←
クリスタル取って下へ降り
降りたらリフトアップしておく(消える

ジャンプとかスライディングとか無理しない(手元がこんがらがる
船は無駄ジャンプはない方が良い(段差降りる時は??
クリスタル取り逃がさないように

カニ口含み
クリスタル取り逃がさないように
無敵切れる際の魚を吐き出しで殺す

丸太に引っかからないように頑張る
バーニング

3-3 バーニング→カッターボム→ストーンカッター

バーニング、モグラを低めにジャンプバーニング(高く飛ぶとパラソルに当たっちゃう)、そこから浮上して以後バーニング
像の目のとこが画面跨ぎ

バーニング、ジャンプバーニング(カッパの手前のブロックに着地する高さ)。
カッパに激突しない(並走会時反省)、カッパに激突するくらいならカッパの攻撃に当たって怯んだ方がマシ。
リフトアップ捨て(カッパの攻撃で消えると尚良)、カッター口含み(下がりすぎていると自分の足元のブロックも吸い込んでしまう)、ブロックの上を走っていく。(落ちたら2つ目で登る)
カッターボムにして、口含みして、陸に上がってから飲み込み。
ミックス前ジャンプは1回だけ。2回目のジャンプしてしまうと近づきすぎて自爆される。(右から3つ目の珊瑚礁?が目印)
登る時は、一番右の珊瑚礁?が目印

ブロックの上で大ジャンプ、ブロックの上で大ジャンプ、丸太の上からスライディング
上がる足場は最後以外避ける、上の穴に飛び込み

カッターボムでクリスタル出す、左スライディング右スライディングで上に戻る

リフトアップ、上がる足場でコピー消す
最後の足場からジャンプ、ストーン口含み、次のマップへ

ダッシュジャンプしながら進む。
2体目のカッターでミックスするようにする。ミスは大ロスなので確実に。
頑張って登る。

中ボス戦は1発ボスの上からストーンカッター。その後、攻撃。ボスに近すぎると、倒した時にそのまま下に落ちてクリスタル取り逃がす。注意!

落ちながらストーンカッター。
左に登ってリックが出るまで祈る。
リックで登る。(ジャンプのタイミングがむずい)

下がる足場は横キー入力していれば大丈夫?即ジャンプの方が良い?



3-4 ストーンカッター→すっぴん魚担ぎ→ボム

最初はストーンカッターで潜る。この時カインが出てしまうと横移動ができないので3秒くらいロス。
カインが出なかったからと右に移動しすぎると引っかかるので注意。少し降りてから右に移動。

コピーを捨てて、魚を確保。
リフトアップで進む。
背景の山になってるところにカービィがちょうど来ていれば降ってくる岩に当たらない?
途中まで地面すれすれを進み、岩が終わったところから上昇すれば安定はする?

一番左側を上昇していく。
水流があるところは、左よりにして左入力で。
ゴルドーとイソギンチャクの間を抜けられる。ゴルドーぶつかるつもりの方が良さげ
1匹目の爆弾の下と2匹目の爆弾の間を抜けつつ、上入力でクリスタル確保。

ボムは3匹目で確保すると理想だが、ミスったらロス大なので1匹目を確保することにする。
蔦?は下入力2回+押し込みでザザザーッって。

中ボスはくぼみの左側に頭をぶつけつつボム。
くぼみの右側でボム、浮き、ボム、浮き、ボムで殺す。
上のくぼみを維持できなかったら、右の出口のところで遠目に投げて当てる。

岩を避けつつ、くぼみのところでスライディングしながら行く。
クリスタルが下のくぼみにあるので逃さぬように祈る。


3-5 ボム→倒した時に捨て


ボムを投げて殺す
倒したらコピー捨て



コレカラスター


4-1 すっぴん→バニ単→ストーン

やり投げくんと跳ねてるストーンは空気砲で倒しながら進む。
カッパは1体目をジャンブブロックの上ダッシュ、2体目が投げてくるカッターは降りて避けジャンプで躱す
蜘蛛3体+カッパは、蜘蛛2体目と3体目の間でジャンプし、躱す。
クリスタル取り忘れ注意。

下降りてクリスタル取る。
登る。
バーニング確保。
登る。
回復ポイント!

バーニング、バーニング、蔦を~、つたって、つたって、バーニング、バーニング(真ん中の台)
その後は頑張る。
失敗するなら、蔦をつたった方が早い(真面目に)
いプレイなら「蔦を~ つたっていくぅー」の言葉通りの方が気持ちがわると思う。
なお、「蔦を~ つたっていくぅー」は「能・神楽と並ぶ日本の3大芸能

中ボスはバーニング連打
部屋から出る時にスライディングが早いと弾かれる。

1体目の蜘蛛を避け、すぐ降ってくる2体目を大ジャンプで避けた後、上空をバーニングが良いのでは?
がんばる

キャンディ取って、バーニングで頑張る。
ゴール直前でバーニングを捨て、ストーンを確保。


2-4に戻って ストーンボム
ストーンを確保できていない場合は1-2でストーンボム確保。

4ー2 ストーンボム→すっぴん

左の瀧の右側に合わせるとクリスタルが取れる。

トロッコのぴょんぴょんは小ジャンの方が良い
クリスタルの取り逃しがないように。

落下時ストーンボムで着地キャンセル。
敵を避けながら走る。

水流の流れに注意。流れに従うところは加速する。逆らうところは減速するのでぴょんぴょん。

ただ進もうとすると雷が降ってくるので左に避けつつも進む。
HPがヤバければ落ち着いて贅沢に食べる。
クリスタルのある段に降りる時にストーンボムを出してオリクネに当てて壁を壊す。スライディングでクリスタル確保。

ザコ敵ラッシュ。
ダイナマイトで気をつけて倒す。
ジャンプしながらダイナマイト発動できると良い?

トマト取る、進む。止まってコピー捨てる
進む、進む1UP取りつつスライディングで間に合う、進む、吸い込み止まる(敵が上下から挟まれるとこ)
吐き出して倒す

4-3 ストーンニードル→アイスストーン

ニードル吸い込み→即吐き
走り、ニードルストーン回収
☆ブロックの上へ。スライディング降り
アイスは無視。蜘蛛はジャンプで避ける。遅めにジャンプ
ジャンプでニードルとバーニング飛び越え
落ちてくるストーン2体は頭突きで。遅めジャンプ
段差手前側に着地、ストーン頭突き
次の段で直ぐにニードルストーンで壁壊し→ストーン降ってきたダメージでコピー解除。壊せなかった場合は下Bで壊す。
ぴょんクリスタルホバリング
バウンシー4体目に引っかからない様に注意。立ち止まってコピーリフトアップして盾にすれば良い?
アイス吸い込み(飲み込まない)

ストーンの段、手前側に着地。行き過ぎると石に当たる。
ストーンアイスで頑張る。
無理はしない。安全第一で。
パラソル3体のところは奥から行く(安全策)

ハットが最早。
上から順番に空気砲で壊す。
反時計回り。
ピザの時、小さすぎない様に。

無理はしない。安全第一。
もしコピーなくしたら、バーニングで頑張る。

アイスストーンがなかったら4-3へ。

4-4 アイスストーン→バニバニ→カッター

アイスストーンでぴょんぴょん。(無理はしない、安全第一)

移動する足場のギリギリからぴょん(できないならやらない)
次の移動する足場も同じ(できないならやらない)

デデデ

スパーキーの先の、ぴょんぴょんしてる敵とストーンの敵のところは、敵の足元がくぼんでいるのでジャンプしていく。

クリスタル取った次の画面で捨て。すぐバニバニつくる。
ヨガン追跡始まったら、ダッシュバニバニ
ちょい前ジャンバニバニ
段差スライディング降りバニバニ
アイスクリーム拾った位置からスライディングバニバニ
前ジャンバニバニ
足場1つ目からバニバニ
オロサ(ハニワの敵)の正面からバニバニ
その場からバニバニ
バニバニ

即ジャン、右側浮上、足場避けつつ左側浮上、クリスタル取る、右側浮上。シャレバード(骨の敵)の居た足場に着地。
オロサの真下の足場に着地した後、真上ジャンプ、浮上、すぐ着地。
真上浮上、着地。
コピー上捨て、浮上。
カッターの1段した着地。ぴょんカッターコピー。


4-5 カッターバーニング→すっぴん

カッターバーニングを作る。
剣でチクチクする。
最後はミックス投げで倒す。
ミックスに切り替えるには、上持ちして、剣投げた後でリフトアップだぞ!(できないならやめておけ)

ブルブルスター


5-1 バーニング

ぴょんぴょん頭突きぴょん バーニングコピー
画面上でバーニング空気砲バーニング

はしごぴょんぴょん

バーニングスライディング
ソリはぴょんぴょんする

バーニングで上の氷壊しておく

4個目の氷の隙間から下へ。クリスタル取る。
手前に誘導しながら出ると良い?


画面かなり上でバニ単


5-2 バーニング→ニードル→ニードルスパーク


バーニング

途中の足場の間から下へ降りてクリスタル
ケーキ取りながら上昇

バーニング

右上でクリスタル
1周して上へ

バーニング
ニードル最後のやつコピー

鳥2匹ををジャンプ(その前のやつはスルー
自殺前の最後のモブー(白い球体の敵)のだけジャンプする
素直にダッシュジャンプで進む
自殺の名所
パックンチョ1体目はジャンプ、2体目の上から来るやつは星を取りながら降りるように
最後の方ぴょんぴょん

もし、ニードルを紛失した場合、その場で落ちて部屋の最初からやり直したほうが早い


ニードルスパーク頑張る

5-1に戻ってバーニング確保

5-3 バニ単 ニードルスパーク→エスカレーター2つ目でポイ→ニードル→ニードルストーン

バニ単よりも、ニードルストーンの方が安定性が高いとのこと

リフトアップ、含む

2段目で吐き出し
3段目は1体目スルー、2体目頭突き
4段目、岩をジャンプホバリングで回避
そのまま浮上しクリスタル
スライディング降り、ダッシュ、岩をジャンプで回避

ジャンプ吸い込み、吐き出しでハスボー相打ち
カッター吸い込み即出し
ハスボージャンプ空気砲で回避
カエルスルー
ニードルコピー、ニードルスライディング
ドネン(ドッスンみたいな敵)を上から回避×2(やりかたわかんない)
バニ単で頑張る

ニードルで殺す
バニ単で頑張る

円の上からジャンプしないとクリスタル取れない(中に入らない)

色覚えといて、押す

ダッシュ、槍は頭突きで消す
羽は飛び越え、ゴルドーも飛び越え、リフトアップしてダッシュしてニードルストーンにする(ストーンに体当たりしてタンスに潰されないように注意)
ジャンプ、ペロッガー(カエルの敵)の下潜り、ジャンプ、ペロッガーの下潜り
ドリルでカッター殺す
ケーキをジャンプで飛び越す
ドリルでカッターを殺す?
ドリル移動でアイス殺す
2体目のアイスは飛び越える
バニ単で頑張る

砲撃はすごくホーミング効いてるから気をつける

扉が開く前にスライディングすると当然弾かれるぞ!

4-3に戻ってニードルストーン

5-4 ニードルストーン→バーニング→カッタースパーク→バーニング→バーニングカッター

落下しながらリフトアップ、口含み。
こうすることで、2マップ目に入った時に梯子を掴まずに落下する。

落下時、左でゴルドー避け、右でゴルドー避け。
ミサイル避けたら下にドリル。その場でコピー捨て。
バーニングに変更。
一番したの砲撃の右に入り、クリスタル取り。

デデデはピコハン喰らわないように(一撃死)
カッタージャンプ、1体目待ち、バーニング避け、バネ殴り、2体目待たず突破、ストーン殴り、カッター攻撃避け本体避け、3体目待ち、バネ殴り、ゴルドー避け、4体目強行突破、ゴルドー避け、5体目待ち、スパークジャンプ、スパークジャンプ、6体目強行突破、カッター殴る。
初心者は全部待つ!死ななければ安い!

スライディング降り、バーニング(最初のバーニングは右入力しない)、ドネンの間でリフトアップジャンプで消す。
カッターコピー、ストーンは頭突き、羽も頭突き、ケーキでリフトアップ上投げ、緑のリフトに進んで吸い込み、コピー、ダッシュ。

檻壊す。
3振り、コピー投げで撃破して、バーニングコピー。

バーニングバーニング、バーニングバーニング、バーニングバーニングバーニング(2箇所目抜け)、バーニングバーニングスライディングで3箇所目抜けそのままバーニングで4箇所目の間、バーニングで5ヶ所目抜けのバーニングバーニングバーニングで最後抜けそのまま。

1段目、ジャンプバーニングで抜け。
2段目、ジャンプバーニングで抜け。
3段目、バーニングで行く。1体目はスルー、2体目をリフトアップでバーニングカッター。
4段目、バーニングで行く。ストーン2体をジャンプで躱す。
5段目はクリスタルを取る。6段目乗る時、右寄りにのぼる。(ハスボーのバブル光線が飛んでくる)
6段目、バーニングで行く。またなくて大丈夫。間でスライディング空気砲ホバリングで間に合う?間に合うらしいぞ!!!死ななければ安い!
(行けなくもない)
登った直後の電気注意。
バーニング捨てて、スパークに変更。

5-5 スパーク バーニングカッター →撃破後捨て

スパークの方がバーニングカッターよりも操作が楽。
ただし、第2形態の時に当てるのがちょっと気を使う

中央のちょっと横に立ってる。
両手の時。
降ってきた時に1ダメ、中央で上に上げた時にジャンプで1ダメ、着地後すぐで1ダメ、すぐ斜め飛びで1ダメ、で4ダメ与えることもできる。がんばろう


リップルスター

6-1 バーニング→ニードル→ニードルボム→クリア時に捨て

ダッシュしていって、バーニングとる。
クリスタルの取る、バーニング捨てる。右側のニードルに含んでいく。

中ボス部屋入ってから飲み込み。
ニードルで中ボス殺す。
クリスタル取る

ポピー?でニードルボムにする。
クリスタル取る。
リフトアップしてクリア。

6-1に戻ってスパーク

6-2 スパーク→スパークカッター

穴入る。

ちょっと横移動する魚に当たらない
スパークでクリスタル取る。
デデデの後はぴょんぴょんしていく。

スパークカッターにする。
薙刀振り回して行く。

無敵取る。
クリスタル取る。

6-3 スパークカッター→4体目に投げつけ→バーニング、その場でリフトアップ→クリスタル取る、上に捨て→スパーク、その場でリフトアップ

スライディング降り。

最初のザコラッシュはクリスタル出るよ。

パラソル、下段ぴょんぴょん

2番目のザコラッシュは普通に倒す

ぴょんぴょん、下段ぴょんぴょん

カッパにスパークカッター投げつけ、左側のバーニングコピー、リフトアップジャンプでバーニングニードル、ボーガンでクリスタル出す、クリスタル取る、上投げ、スパークコピー、リフトアップスパークカッター

ストーン、下段頭突き

3番目のザコラッシュは中央のジャンプ頑張る

ゴルドー、は上をぴょんぴょん

4番目のザコラッシュはまとまって倒せるように頑張る。
クリスタルを忘れない

NZはぴょんぴょん


6-4 最初にスパークとカッター、最後にバーニングが出るように祈る


スパーク:最初に出てほしい。ムズイ
カッター:最初に出てほしい。
ニードル:
アイス:アイスをコピーして殴る。アイスアイスでも殴れる。
ストーン:
ボム:HP2。ボムをコピーして殴る。ボムボムコピーしてしまったらミサイル1発に、コピー投げつけで倒せる。
バーニング:最後に出てほしい。




ファイナルスター

すっぴん(バーニング)→クリスタル



参考資料


YouTube 星のカービィ64 100%RTA 1時間10分48秒(セリアさん)
https://www.youtube.com/watch?v=eMPGv66aftA&feature=youtu.be

niconico ブロマガ 星のカービィ64 100%RTA チャート(セリアさん)
http://ch.nicovideo.jp/serin_ay/blomaga/ar1284985

niconico アレイクのブロマガ 星のカービィ64 100%RTA 初心者向けTips(アレイク)
http://ch.nicovideo.jp/aleiku/blomaga/ar1288632

カービィ64 RTA ロボ単スパーク提案(カレー食べたいさん)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31582843


2017年10月22日
企画を宣伝していたのが全て終了済みだったので、削除。

スポンサーリンク




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿