すみすみ リラックマとカオルさん 一言攻略メモ



記事投稿 2019年8月10日
最終更新 2019年9月14日


どうも、ゲ2(げっつー)と申します。

カオルさんが誰なのか存じませんが、すみすみ リラックマとカオルさんコラボエリアの一言攻略メモです。




リラックマとカオルさんコラボエリア 一言攻略メモ

ステージ1



特に意識することはない。

ステージ2




レインボーコンボを狙っていく。

ステージ3



カウントダウンボックスを優先的に狙っていく。

ステージ4




後半はビッグウェーブできれば一瞬でクリアできる。
前半のうちに、クッキーが落ちてこないところに、レインボードラムを準備しておきたい。

ステージ5




前半の条件のすみすみが、後半にドーナツとセットで降ってくる。
前半の条件のすみすみのレインボードラムを作っておけば後半は一瞬。

ステージ6




前後半ともにビッグウェーブ狙い。

ステージ7



広げて広げてビッグウェーブ。

ステージ8




期間限定イベント ストロベリーパーティーのステージ8と全く同じ構成。

前半と後半の画像は別プレイ。
かなり苦労、色々試行錯誤しました。
②の部分のゼリーを消すのが最大の難所です。
敢えてわたあめを飽和させる方法に挑戦していました。
しかし、わたあめ飽和戦術では明らかな手数不足に陥ります。

結局、①の部分を優先に消しつつ、機会を逃さず②を消すという実直プレイに落ち着きました。
また久々にお供を調整しました。前に移動系・集合系のスキルを自分はあまり使ってきませんでしたが、ここでは有用だと考えました。

ステージ9




ひたすらカウントダウンボックスを祈る。
以前?通常エリア?にも同じステージがあったような……。

ステージ10




期間限定エリア わくわく海開きのステージ19と全く同じ構成のステージ。
通常エリア?にもほぼ同じのステージがあったような……。

終始ビッグウェーブ狙いで良い。



間違いやおすすめのポイントなどあれば、コメントいただけると助かります。

ゲ2のメモ帳では、ゲ2によるゲ2の為のメモをついでに投稿しています。
よろしければ、他のメモもどうぞ。


『すみすみの日替わりミッションを楽にクリアできるステージ一覧』

『画像つき すみすみ 一言攻略メモ』(エリア1~)
『画像つき すみすみ 一言攻略メモ エリア16』
『画像つき すみすみ 一言攻略メモ エリア17』
『画像つき すみすみ 一言攻略メモ エリア18』
『画像つき すみすみ 一言攻略メモ エリア19』
『画像つき すみすみ 一言攻略メモ エリア20』
『画像つき すみすみ 一言攻略メモ エリア21』
『画像つき すみすみ 一言攻略メモ エリア22』
『画像つき すみすみ 一言攻略メモ エリア23』
『画像つき すみすみ 一言攻略メモ エリア24』
『画像つき すみすみ 一言攻略メモ エリア25』
『画像つき すみすみ 一言攻略メモ エリア26』
『画像つき すみすみ 一言攻略メモ エリア27』
『画像つき すみすみ 一言攻略メモ エリア28』




2019年8月10日
記事投稿。

2019年8月15日
ステージ8追記。

2019年9月14日
ステージ10について追記。

スポンサーリンク




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿